花見 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

小浜公園で花見ラブ


家族三人、平日にこれてよかった!

明日は天気崩れるみたいだし、今日でも人多い!!




のんびり過ごしやすい公園で、レジャーシート広げて、まったりうへー



桜も満開、お弁当も美味しかったですハート



のんびりお昼寝ぞう


桜も見れるし、海も見れるし、遠出してよかったきゃー音符



Android携帯からの投稿