花見小浜公園で花見家族三人、平日にこれてよかった!明日は天気崩れるみたいだし、今日でも人多いのんびり過ごしやすい公園で、レジャーシート広げて、まったり桜も満開、お弁当も美味しかったですのんびりお昼寝桜も見れるし、海も見れるし、遠出してよかったAndroid携帯からの投稿