嶺南ウィーク

今日の目的は、マジョルカで占い

そのまえに、腹ごしらえ

前に満席で撃沈したキトテノワ♪
自然食で美味しかったです

マジョルカは二回目。
一回目はそんなにやったんだけど、今回はとても参考になりました

どうしようかきねかねてることがいくつかあったからかなー。
少しスッキリ

夫婦のこと、いろいろ面白いこと言われたよ(笑)
マジョルカのお店が前に行ったときと変わってて、待ち合い室も占ってもらうところも同じやから、はじめ恥ずかしかったけど、終わってみると平気やった

占い終わってからの福井に戻ってきて、サルヴァトニカでお茶。
アイシングデコがかわいい

お店の雰囲気も素敵


その間娘はパパとパパのお友だちとお出かけ

いろんな人に助けてもらったみたいで、本当にありがたい

そこにママさんと保育士さんがいてよかった~

Android携帯からの投稿

