久し振りの京都旅行!
家族旅行

お泊まりは二回目

まずは、早めに福井を出発して、昼過ぎには京都に到着
京都水族館にいってきたよ

子どもつれての旅行にはちょうどよくて、すごく楽しかったです


胃もたれの原因になったもの、その1(笑)↓
かわいー
と思い、お土産に購入。賞味期限が今日だとわかり、義姉、旦那、私の三人でパクり
私はペンギンさんとクジラ。
普通のとココア味でした

普通。
亀さんはメロン、カニはピーチ、黄色いのはレモン、クラゲはストロベリー味でした!!笑
レモンとメロンはいけるのよ。
義姉はそれ。
旦那が選んだ二つが最悪(笑)
可愛いけど、ひどかった

!!!!注意!!!!
爬虫類あかんひとはここまでで。
下はいかないでね。
オオサンショウウオ
どどーん
うえっ!
娘よりでかい!
水族館の入り口はいってすぐにいた(笑)
そして、この子をみて進んでいると、
オオサンショウウオが10から20匹ほど重なりあってるじゃない(笑)
それは、ここでは見せれないね。
癒しのカクレクマノミ

その2につづく
Android携帯からの投稿


