京都旅行その1 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

暑くて、胃もたれもして、寝れないので久し振りに…(笑)


久し振りの京都旅行!

家族旅行キラキラ

お泊まりは二回目おんぷ♪



まずは、早めに福井を出発して、昼過ぎには京都に到着


京都水族館にいってきたよぞう

子どもつれての旅行にはちょうどよくて、すごく楽しかったですきゃー!!



胃もたれの原因になったもの、その1(笑)↓





かわいー心と思い、お土産に購入。
賞味期限が今日だとわかり、義姉、旦那、私の三人でパクり

私はペンギンさんとクジラ。
普通のとココア味でしたうへー
普通。


亀さんはメロン、カニはピーチ、黄色いのはレモン、クラゲはストロベリー味でした!!笑

レモンとメロンはいけるのよ。
義姉はそれ。


旦那が選んだ二つが最悪(笑)
可愛いけど、ひどかったガーーン…










!!!!注意!!!!


爬虫類あかんひとはここまでで。
下はいかないでね。




















オオサンショウウオ






どどーん







うえっ!

娘よりでかい!

水族館の入り口はいってすぐにいた(笑)



そして、この子をみて進んでいると、
オオサンショウウオが10から20匹ほど重なりあってるじゃない(笑)


それは、ここでは見せれないね。







癒しのカクレクマノミきらきら!!









その2につづく



Android携帯からの投稿