笑中村藤吉の“まるのパフェ”
美味しかったです

その後、義姉と合流し、旦那が昔バイトしてたお好み焼きやさんに

嫌いなのに、よく行けるわ~
美味しかったけど

京都を離れて4年と少し。
名残惜しさはなくなったなぁー
もう、住みたいなんて思わないし、
京都は学生の、若者の街だなぁなんて思った

懐かしくはあるけど、思い出になったし、それを引きずる気持ちも全くないです。
京都は疲れちゃうね。
訪問者として往くのはいいけれど、住めないな

あんまり、寂しくもないのが不思議。
もう、福井が性にあってるなぁ

Android携帯からの投稿
