京都旅行その2 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日はキルフェボンのタルトを食べる予定だから、今日は抹茶パフェにこ




中村藤吉の“まるのパフェ”

美味しかったです心



その後、義姉と合流し、旦那が昔バイトしてたお好み焼きやさんにおんぷ


嫌いなのに、よく行けるわ~
美味しかったけどにへ






京都を離れて4年と少し。


名残惜しさはなくなったなぁー

もう、住みたいなんて思わないし、
京都は学生の、若者の街だなぁなんて思ったクマ

懐かしくはあるけど、思い出になったし、それを引きずる気持ちも全くないです。

京都は疲れちゃうね。

訪問者として往くのはいいけれど、住めないな涙

あんまり、寂しくもないのが不思議。



もう、福井が性にあってるなぁ四つ葉







Android携帯からの投稿