ゴールデンウィーク後半 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークですねー♪

明日は私もお出掛けですマイメロ



最近、おうちごはんの写真全然とってません涙
離乳食作って、ご飯つくって、娘と二人先に一緒に食べちゃってますコリラックマ音符

その方が娘もよく食べてくれる笑いハート



最近作ったのだと鮭のちゃんちゃん焼きが美味しかったですハート②

そして、どんぶりにはまってます(笑)


義母が山芋と挽き肉のどんぶりを作ってくれて美味しかったので、真似てキラキラ


一昨日はマグロとろろ丼と小鉢数品、昨日は野菜と照り焼きチキン丼、モヤシサラダ、ピクルス、豆腐でしたぴかっ☆

今日は、アサリのパスタと、カボチャスープ音符


パパの帰宅が早いみたい~(*^^*)



Android携帯からの投稿