明日は私もお出掛けです

最近、おうちごはんの写真全然とってません

離乳食作って、ご飯つくって、娘と二人先に一緒に食べちゃってます


その方が娘もよく食べてくれる


最近作ったのだと鮭のちゃんちゃん焼きが美味しかったです

そして、どんぶりにはまってます(笑)
義母が山芋と挽き肉のどんぶりを作ってくれて美味しかったので、真似て

一昨日はマグロとろろ丼と小鉢数品、昨日は野菜と照り焼きチキン丼、モヤシサラダ、ピクルス、豆腐でした

今日は、アサリのパスタと、カボチャスープ

パパの帰宅が早いみたい~(*^^*)
Android携帯からの投稿