10ヶ月ここ二週間ほど、成長が目まぐるしいですコロコロ転がり、ひとりで起き上がってたり、言葉を真似するようになりましたママ、パパ、にゃーにゃ、わんわん、ばぁばは言えますあと、何となく言える言葉もちらほらバイバイもするようになったし、最近はいないいないばぁの“ばぁ!”をよくいってます。ひとり、スタイで顔をかくし、“ばぁ!”タオルや布団でもしてます(笑)私が隠れて出てを繰り返してると隠れてるときにはやーいタイミングで“ばあ!ばあ!”と言います(笑)めっちゃ可愛い~Android携帯からの投稿