GW3日に行った大野の奥地の桃源郷少し見頃は終わっていたけど、綺麗でした家族三人でピクニックしました4日は旦那の実家でのんびり5日は旦那の実家で旦那の友だちメインでバーベーキュー総勢20人賑やかな子らやから、騒がしく楽しかったー今年は五月病も無さそうです働いてくれてる旦那ちゃんのためにも家のことはちゃんとして、日向子のためにもたくさん外出しよーっとAndroid携帯からの投稿