GW | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

3日に行った大野の奥地の桃源郷蝶々




少し見頃は終わっていたけど、綺麗でした四つ葉

家族三人でピクニックしました心




4日は旦那の実家でのんびりおんぷ

5日は旦那の実家で旦那の友だちメインでバーベーキューアゲアゲ

総勢20人!!

賑やかな子らやから、騒がしく楽しかったーラブ


今年は五月病も無さそうですにへ


働いてくれてる旦那ちゃんのためにも家のことはちゃんとして、日向子のためにもたくさん外出しよーっと笑い音符



Android携帯からの投稿