すくすくくらぶ | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は娘ちゃんが生まれた病院で赤ちゃんが集まるクラブにいってきましたビックリマーク2


娘ちゃんが一番小さくて、他の子ははいはいしたり、お座りしたり、おもちゃで遊んだり、頼もしい感じビックリ

いいなぁと羨ましく思ったりうさ



でも、この時期は今だけなんだよね。

もう、新生児の頃が懐かしいくらいやから、すぐ過ぎ去っちゃうんだろうなぁ。


だから、いっぱい関わりたいなラブ





今日は昼寝から起きて泣くかなぁと思ってたら、足でアンパンマンやメロンパンナちゃんを蹴りだして、一人で遊んでました!!


可愛かった~ラブラブ







手が届かなかったから足なんやろうけど…

足癖悪いねー(笑)


でも、可愛いかおハート②





Android携帯からの投稿