すくすくくらぶ今日は娘ちゃんが生まれた病院で赤ちゃんが集まるクラブにいってきました娘ちゃんが一番小さくて、他の子ははいはいしたり、お座りしたり、おもちゃで遊んだり、頼もしい感じいいなぁと羨ましく思ったりでも、この時期は今だけなんだよね。もう、新生児の頃が懐かしいくらいやから、すぐ過ぎ去っちゃうんだろうなぁ。だから、いっぱい関わりたいな今日は昼寝から起きて泣くかなぁと思ってたら、足でアンパンマンやメロンパンナちゃんを蹴りだして、一人で遊んでました笑可愛かった~手が届かなかったから足なんやろうけど…足癖悪いねー(笑)でも、可愛いAndroid携帯からの投稿