エステ | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はエステで脱毛~音符


気分転換になるから良いんだけど、母に預けた娘ちゃんが気がかりで、なんとも休まらない三時間でしたぼーためいき




明日は一緒に整骨院。
明後日はまたエステ。



時間かかるけれど、綺麗になれるのは嬉しいねハート


また、二人目できちゃうと行けなくなっちゃうし苦笑あせる





部位を増やしたいけど、お財布と相談しないとmakovv






なにより、乳幼児にRSウイルスがはやってるし、外出も多いし、気を付けないと!!




Android携帯からの投稿