エステ今日はエステで脱毛~気分転換になるから良いんだけど、母に預けた娘ちゃんが気がかりで、なんとも休まらない三時間でした明日は一緒に整骨院。明後日はまたエステ。時間かかるけれど、綺麗になれるのは嬉しいねまた、二人目できちゃうと行けなくなっちゃうし部位を増やしたいけど、お財布と相談しないとなにより、乳幼児にRSウイルスがはやってるし、外出も多いし、気を付けないとAndroid携帯からの投稿