おはよう | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は三時から四時半まで授乳やら娘ちゃんのお世話して、五時起き晴れ


お弁当つくって、朝ごはん用意して、旦那ちゃんを六時に送り出して、
普段できない床ぶきやキッチン用品消毒したり、洗濯物干して食器洗って、7時。


娘ちゃん起こして授乳して、うめちゃん先生見てコスモス


充実の朝♪




眠いけど、寝れないー汗


さっきまで、また娘ちゃん寝てたけど起きちゃったビックリ



アンパンマンのおもちゃみてご機嫌おんぷ







今日も一日頑張りましょうハート②




Android携帯からの投稿