おうちごはん | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も旦那ちゃんは遅いみたいmakovv

今日は本当遅くなるって電話あったし、何時なんかな…↓↓


娘ちゃんを抱っこひもつけて家事汗

途中から寝てくれて良かったアゲアゲ







今日は時間がなかったので、簡単料理。






*豚肉とキャベツのアンチョビ焼きそば
*豆腐
*ほうれん草のお浸し





アンチョビ焼きそばは、昨日テレビで見たのーおんぷ

アンチョビ苦手やけど、これは美味しかったきゃはっ♪






日々の家事や育児で肩と腰がいたいよー汗


昨日カイロ行ってから、余計にいたい涙


あわないのかな?






Android携帯からの投稿