おうちごはん今日も旦那ちゃんは遅いみたい今日は本当遅くなるって電話あったし、何時なんかな…娘ちゃんを抱っこひもつけて家事途中から寝てくれて良かった今日は時間がなかったので、簡単料理。*豚肉とキャベツのアンチョビ焼きそば*豆腐*ほうれん草のお浸しアンチョビ焼きそばは、昨日テレビで見たのーアンチョビ苦手やけど、これは美味しかった日々の家事や育児で肩と腰がいたいよー昨日カイロ行ってから、余計にいたいあわないのかな?Android携帯からの投稿