予防接種2今日は予防接種二回目B型とロタ。任意やから、結構お金が高いのよね健康にはかえれません。今日も娘はがんばりました!まず、ロタは経口接種で砂糖水みたいなんやって。やから、甘いからか、よく味わってた(笑)なかなか口は開かないんやけど。B型は注射で、やっぱり大泣きでも、そのあとすぐ寝た(笑)そして、お義母のおうち行ってサンドイッチ食べて、みんなでお昼ね二時間くらい寝てしまったーすっきりAndroid携帯からの投稿