予防接種2 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は予防接種二回目ビックリ

B型とロタ。


任意やから、結構お金が高いのよねmakovv

健康にはかえれません。





今日も娘はがんばりました!



まず、ロタは経口接種で砂糖水みたいなんやって。

やから、甘いからか、よく味わってた(笑)
なかなか口は開かないんやけど。





B型は注射で、やっぱり大泣き泣

でも、そのあとすぐ寝た(笑)



そして、お義母のおうち行ってサンドイッチ食べて、みんなでお昼ねzzz


二時間くらい寝てしまったー汗


すっきりラブ



Android携帯からの投稿