etherariaさんのブログ -62ページ目

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は予防接種二回目ビックリ

B型とロタ。


任意やから、結構お金が高いのよねmakovv

健康にはかえれません。





今日も娘はがんばりました!



まず、ロタは経口接種で砂糖水みたいなんやって。

やから、甘いからか、よく味わってた(笑)
なかなか口は開かないんやけど。





B型は注射で、やっぱり大泣き泣

でも、そのあとすぐ寝た(笑)



そして、お義母のおうち行ってサンドイッチ食べて、みんなでお昼ねzzz


二時間くらい寝てしまったー汗


すっきりラブ



Android携帯からの投稿
おうちごはん




*塩鮭
*すまし汁
*なすの炒めもの
*豆腐と鳥の餡掛け
*キュウリサラダ
*ちくわの磯辺焼き






Android携帯からの投稿
夕方頃から娘ちゃんフィーバー泣


少しイライラしてしまった354354



ごめんね、と謝って、娘ちゃんの愚痴のようなおしゃべり聞いて、添い寝したら、30分の添い寝で寝てくれたzzz

記録更新きらきら!!



そして、今日はトッカン最終回!!
面白かった~おんぷ
今期、一番好きやったにへ


あとは、つるかめ助産院とサマーレスキュー見てますぞう


Android携帯からの投稿