etherariaさんのブログ -60ページ目

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は大野の実家に帰ってきてますラブ



祖母と曾祖母と娘の三人でよくお喋りして過ごしてたみたいおんぷ

良かったLOVE


祖父も嬉しそうアゲアゲ






本題の夜のお話し星



今日、エステにいって着替えるときに首もとにキスマークを発見キスマーク!?




いやんやったねうさたん
恥ずかしー(*/□\*)


と思ったんたけど、よくよく考えたら身に覚えがなくてトトロ?





そういえばひらめき電球と気付いたのは、近頃たて抱っこをすると首もとや胸の近くをチュパチュパとなめ回す娘(笑)



今朝もチュパチュパしてて、その間、母はうとうとzzz



ひょっとして、その時にしたのかもきゃー


しかも、二ヶ所もハート




お腹すいてたのかなぁ?
吸って安心したかったのかなぁ?


すごい吸引力やなぁ笑




Android携帯からの投稿
今日はエステで脱毛~音符


気分転換になるから良いんだけど、母に預けた娘ちゃんが気がかりで、なんとも休まらない三時間でしたぼーためいき




明日は一緒に整骨院。
明後日はまたエステ。



時間かかるけれど、綺麗になれるのは嬉しいねハート


また、二人目できちゃうと行けなくなっちゃうし苦笑あせる





部位を増やしたいけど、お財布と相談しないとmakovv






なにより、乳幼児にRSウイルスがはやってるし、外出も多いし、気を付けないと!!




Android携帯からの投稿
今日は娘ちゃんが生まれた病院で赤ちゃんが集まるクラブにいってきましたビックリマーク2


娘ちゃんが一番小さくて、他の子ははいはいしたり、お座りしたり、おもちゃで遊んだり、頼もしい感じビックリ

いいなぁと羨ましく思ったりうさ



でも、この時期は今だけなんだよね。

もう、新生児の頃が懐かしいくらいやから、すぐ過ぎ去っちゃうんだろうなぁ。


だから、いっぱい関わりたいなラブ





今日は昼寝から起きて泣くかなぁと思ってたら、足でアンパンマンやメロンパンナちゃんを蹴りだして、一人で遊んでました!!


可愛かった~ラブラブ







手が届かなかったから足なんやろうけど…

足癖悪いねー(笑)


でも、可愛いかおハート②





Android携帯からの投稿