お出かけ一昨日はイカとキャベツのチャーハンと湯どうふ昨日は餃子とアボカドきゅうりトマトのサラダでした♪写メり忘れました昨日はお出かけしたからか、帰りに義母のおうちによって、休んでいたら、爆睡気づけば、五時…お風呂入って、餃子までいただいてきました(笑)ありがたい今日は支援センターでミュージックケアのイベントですAndroid携帯からの投稿
美容室いつもの美容師さんにカラーしてもらいましたサービスでカットもちょこっとてもろたアッシュ系で気に入ってますそのあと、ニトリに~職場の人がいて、思わず隠れちゃった(笑)そして、はじめてグラコロ食べましたーずーっと、食べてみたかったんやけど、いつも食べ損ねててこんど、デミチーズグラコロもたべたいなそして、今日は旦那ちゃんが八時過ぎに帰ってきた久し振りに早いAndroid携帯からの投稿
検診今日は母の検診に娘についてきてもらいました♪近くなので、評判のよいホーカベさんに。めっちゃ混んでたしかも、暑かった今日、天気良いしね。中は綺麗で、なんとフルートの生演奏が!!びっくり!!個人院すごいですね帰ってきたら、一時だったので、久し振りにカップラーメンずっと、たべたかったトマト味辛くて美味しいAndroid携帯からの投稿