お出かけ | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日はイカとキャベツのチャーハンと湯どうふ

昨日は餃子とアボカドきゅうりトマトのサラダでした♪


写メり忘れました汗

昨日はお出かけしたからか、帰りに義母のおうちによって、休んでいたら、爆睡zzz

気づけば、五時…

お風呂入って、餃子までいただいてきました(笑)

ありがたい心


今日は支援センターでミュージックケアのイベントですビックリマーク2



Android携帯からの投稿