お出かけ一昨日はイカとキャベツのチャーハンと湯どうふ昨日は餃子とアボカドきゅうりトマトのサラダでした♪写メり忘れました昨日はお出かけしたからか、帰りに義母のおうちによって、休んでいたら、爆睡気づけば、五時…お風呂入って、餃子までいただいてきました(笑)ありがたい今日は支援センターでミュージックケアのイベントですAndroid携帯からの投稿