おうちごはん | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

*里芋コロッケ
*人参サラダ
*大根の菜の煮物
*蕪の酢漬け
*加賀麩のお味噌汁






里芋をたくさんもらったので、里芋コロッケを作りました♪

よく大野で買ってたお総菜やさんの里芋コロッケは甘くてチーズがはいっていたので、
粉チーズを混ぜ混み、真ん中にスライスチーズをちぎって重ねて入れました心

美味しかったです音符



里芋は皮に切り込みをいれてから、熱湯で皮ごと3~4分茹でると、皮がするりとむけます。

めっちゃ楽で、里芋の利用回数が増えますきらきら!!

よかったら、ためしてみてください♪


Android携帯からの投稿