おうちごはん*里芋コロッケ*人参サラダ*大根の菜の煮物*蕪の酢漬け*加賀麩のお味噌汁里芋をたくさんもらったので、里芋コロッケを作りました♪よく大野で買ってたお総菜やさんの里芋コロッケは甘くてチーズがはいっていたので、粉チーズを混ぜ混み、真ん中にスライスチーズをちぎって重ねて入れました美味しかったです里芋は皮に切り込みをいれてから、熱湯で皮ごと3~4分茹でると、皮がするりとむけます。めっちゃ楽で、里芋の利用回数が増えますよかったら、ためしてみてくださいAndroid携帯からの投稿