ビッグニュース!!今日、はじめて寝返りをうちました!!誉めたら、嬉しそうに笑ってたよーめっちゃかわいかったーそして、離乳食をスタートしました初日ですが、ぱくっと食べ、もっと欲しいといってました(笑)食いしん坊支援センターでのミュージックケアもめちゃめちゃ楽しんでいましたそして、楽しみ疲れたのか、騒がしい中、寝てしまいました大物ですAndroid携帯からの投稿