おうちごはん*餃子*人参サラダ*ミニお好み焼き*卵スープ今日はフリージング調理してた挽き肉を使って餃子をつくりました。餃子は酢醤油も美味しいけど、大根おろしポン酢が好きですあっさりして美味しいですよミニお好み焼きは昨日の揚げ物の残りの卵と小麦粉を使いました勿体なくないし、お弁当サイズにちょうどよいですひじきでもじゃこでもなんでも余ってるものをいれてますバランスがとれていれば、何入れても美味しいですAndroid携帯からの投稿