おうちごはん | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。




*餃子
*人参サラダ
*ミニお好み焼き
*卵スープ



今日はフリージング調理してた挽き肉を使って餃子をつくりました。

餃子は酢醤油も美味しいけど、大根おろしポン酢が好きですハート②
あっさりして美味しいですよコリラックマ音符


ミニお好み焼きは昨日の揚げ物の残りの卵と小麦粉を使いましたきらきら!!

勿体なくないし、お弁当サイズにちょうどよいです♪


ひじきでもじゃこでもなんでも余ってるものをいれてます笑

バランスがとれていれば、何入れても美味しいですおんぷ♪





Android携帯からの投稿