初雪天気荒れてますねめっちゃ寒い今日はなんにも用事がなかったので、引きこもり娘が寝てる間に大掃除してました窓までふいてました明日も続きをする予定です。頑張ろうこんなんでも、久し振りにゆっくり家でくつろげました離乳食二日目も順調♪きのう、10倍がゆと書きましたが、重湯です今日もペロリさてさて、明日は歯医者家出たくないなぁ冬は冬眠できたらなぁAndroid携帯からの投稿