初雪 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

天気荒れてますね雪だるま

めっちゃ寒い涙

今日はなんにも用事がなかったので、引きこもりキティちゃん照れ

娘が寝てる間に大掃除してましたきらきら!!
窓までふいてましたニコビックリマーク2

明日も続きをする予定です。

頑張ろうにこきらきら!!


こんなんでも、久し振りにゆっくり家でくつろげましたおんぷ


離乳食二日目も順調♪

きのう、10倍がゆと書きましたが、重湯です汗
今日もペロリぺこ



さてさて、明日は歯医者汗

家出たくないなぁ↓↓

冬は冬眠できたらなぁクマzzz


Android携帯からの投稿