美容室いつもの美容師さんにカラーしてもらいましたサービスでカットもちょこっとてもろたアッシュ系で気に入ってますそのあと、ニトリに~職場の人がいて、思わず隠れちゃった(笑)そして、はじめてグラコロ食べましたーずーっと、食べてみたかったんやけど、いつも食べ損ねててこんど、デミチーズグラコロもたべたいなそして、今日は旦那ちゃんが八時過ぎに帰ってきた久し振りに早いAndroid携帯からの投稿