美容室 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもの美容師さんにカラーしてもらいました心

サービスでカットもちょこっとてもろた音符

アッシュ系で気に入ってますハート②


そのあと、ニトリに~


職場の人がいて、思わず隠れちゃった(笑)



そして、はじめてグラコロ食べましたーきらきら!!

ずーっと、食べてみたかったんやけど、いつも食べ損ねてて汗


こんど、デミチーズグラコロもたべたいなハート



そして、今日は旦那ちゃんが八時過ぎに帰ってきたにこ心

久し振りに早いおんぷ


Android携帯からの投稿