検診 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は母の検診に娘についてきてもらいました♪

近くなので、評判のよいホーカベさんに。

めっちゃ混んでたビックリマーク2

しかも、暑かった汗

今日、天気良いしね。

中は綺麗で、なんとフルートの生演奏が!!
びっくり!!

個人院すごいですねきらきら!!


帰ってきたら、一時だったので、久し振りにカップラーメンハート②

ずっと、たべたかったトマト味ハート


辛くて美味しいにこ音符



Android携帯からの投稿