検診今日は母の検診に娘についてきてもらいました♪近くなので、評判のよいホーカベさんに。めっちゃ混んでたしかも、暑かった今日、天気良いしね。中は綺麗で、なんとフルートの生演奏が!!びっくり!!個人院すごいですね帰ってきたら、一時だったので、久し振りにカップラーメンずっと、たべたかったトマト味辛くて美味しいAndroid携帯からの投稿