5ヶ月と1日朝から日向子の予防接種4つ今日も頑張ったよーこんなに多いのは今日までかな。帰ってきて、湯冷ましがぶ飲み。乾燥するから、娘もよく湯冷まし飲むの。で、爆睡そして、母は掃除昼過ぎて、義母に娘をあずけて、歯医者。こんな感じで、ぐったり夜はあす、パパが試験なので豚カツですAndroid携帯からの投稿
またまた実家またまた実家でのんびりしてきましたたーくさん、食料いただきましたなんとなんと、蟹まで今年初めーっちゃ、美味しかったぁ娘は相変わらず、鼻ぐちゅぐちゅ鼻水すいだすと嫌がるし、スポイトで薬は泣き叫ぶんだけど哺乳瓶の口でなら薬のんでくれたー明日で薬もおしまい明日、予防接種できるかなぁ?私は最近アメーバの携帯ゲームにはまりまして、更新怠ってたこんなんじゃあかんと思って、今日はひなこのおもちゃを作ってました布ボールとモビールまたできたら、報告しますねAndroid携帯からの投稿