またまた実家 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。


またまた実家でのんびりしてきました音符

たーくさん、食料いただきましたビックリマーク2


なんとなんと、蟹までハート②ハート②

今年初きらきら!!


めーっちゃ、美味しかったぁにへハート




娘は相変わらず、鼻ぐちゅぐちゅ↓↓

鼻水すいだすと嫌がるし、スポイトで薬は泣き叫ぶんだけど汗

哺乳瓶の口でなら薬のんでくれたーほろりハート


明日で薬もおしまいビックリ
明日、予防接種できるかなぁ?





私は最近アメーバの携帯ゲームにはまりまして、更新怠ってた汗


こんなんじゃあかんと思って、今日はひなこのおもちゃを作ってましたリラックマ

布ボールとモビールリボン


またできたら、報告しますね心


Android携帯からの投稿