etherariaさんのブログ -10ページ目

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。




いつかのごはん。
スペアリブやお浸し、切り干し大根などなど~



今日はサーモンアボカド丼を作りました。
簡単だけど、キムチ豆腐がおいしかったきらきら!!

しじみ汁やら白菜のお浸し、ジャガイモに青のりチーズをつくりました音符

ジャガイモに青のりはよくお弁当にいれますリラックマ

青のりブームが長いこと続いています♪



写真はとりわすれました汗





Android携帯からの投稿
金津創作の森にチェコアニメの展示を見に行きましたぞう


意外とこわくて、神秘的というか、ブラックユーモアがあって、私好みでしたぴかっ☆

旦那はよく寝ていたん~・・・・



帰ってきて、夜はずっとみたかった「カモメ食堂」を見ました。

ゆるくて、映像も素敵で面白かったです四つ葉

あんな生活してみたいぽっ


Android携帯からの投稿
最近とりわすれてました汗




*ハンバーグ
*モヤシサラダ
*バター炒め
*お味噌汁


ハンバーグは鶏団子にする予定だったものをアレンジ。


メレンゲと山芋を混ぜて玉ねぎみじんにりと挽き肉も投入。

塩コショウ、しょうが、ナツメグ、パン後、牛乳をいれて混ぜ混ぜ。


片面を焼いたら裏返して、水を100ほどいれ、蒸し煮。

水分がなくなったら、完成きらきら!!


ふわふわで軽かったです笑い




Android携帯からの投稿