いつかのごはんいつかのごはん。スペアリブやお浸し、切り干し大根などなど~今日はサーモンアボカド丼を作りました。簡単だけど、キムチ豆腐がおいしかったしじみ汁やら白菜のお浸し、ジャガイモに青のりチーズをつくりましたジャガイモに青のりはよくお弁当にいれます青のりブームが長いこと続いています写真はとりわすれましたAndroid携帯からの投稿
美術館金津創作の森にチェコアニメの展示を見に行きました意外とこわくて、神秘的というか、ブラックユーモアがあって、私好みでした旦那はよく寝ていた帰ってきて、夜はずっとみたかった「カモメ食堂」を見ました。ゆるくて、映像も素敵で面白かったですあんな生活してみたいAndroid携帯からの投稿
いつかのごはん最近とりわすれてました*ハンバーグ*モヤシサラダ*バター炒め*お味噌汁ハンバーグは鶏団子にする予定だったものをアレンジ。メレンゲと山芋を混ぜて玉ねぎみじんにりと挽き肉も投入。塩コショウ、しょうが、ナツメグ、パン後、牛乳をいれて混ぜ混ぜ。片面を焼いたら裏返して、水を100ほどいれ、蒸し煮。水分がなくなったら、完成ふわふわで軽かったですAndroid携帯からの投稿