いつかのごはんいつかのごはん。スペアリブやお浸し、切り干し大根などなど~今日はサーモンアボカド丼を作りました。簡単だけど、キムチ豆腐がおいしかったしじみ汁やら白菜のお浸し、ジャガイモに青のりチーズをつくりましたジャガイモに青のりはよくお弁当にいれます青のりブームが長いこと続いています写真はとりわすれましたAndroid携帯からの投稿