いつかのごはん | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。




いつかのごはん。
スペアリブやお浸し、切り干し大根などなど~



今日はサーモンアボカド丼を作りました。
簡単だけど、キムチ豆腐がおいしかったきらきら!!

しじみ汁やら白菜のお浸し、ジャガイモに青のりチーズをつくりました音符

ジャガイモに青のりはよくお弁当にいれますリラックマ

青のりブームが長いこと続いています♪



写真はとりわすれました汗





Android携帯からの投稿