美術館金津創作の森にチェコアニメの展示を見に行きました意外とこわくて、神秘的というか、ブラックユーモアがあって、私好みでした旦那はよく寝ていた帰ってきて、夜はずっとみたかった「カモメ食堂」を見ました。ゆるくて、映像も素敵で面白かったですあんな生活してみたいAndroid携帯からの投稿