美術館 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

金津創作の森にチェコアニメの展示を見に行きましたぞう


意外とこわくて、神秘的というか、ブラックユーモアがあって、私好みでしたぴかっ☆

旦那はよく寝ていたん~・・・・



帰ってきて、夜はずっとみたかった「カモメ食堂」を見ました。

ゆるくて、映像も素敵で面白かったです四つ葉

あんな生活してみたいぽっ


Android携帯からの投稿