いつかのごはん最近とりわすれてました*ハンバーグ*モヤシサラダ*バター炒め*お味噌汁ハンバーグは鶏団子にする予定だったものをアレンジ。メレンゲと山芋を混ぜて玉ねぎみじんにりと挽き肉も投入。塩コショウ、しょうが、ナツメグ、パン後、牛乳をいれて混ぜ混ぜ。片面を焼いたら裏返して、水を100ほどいれ、蒸し煮。水分がなくなったら、完成ふわふわで軽かったですAndroid携帯からの投稿