いつかのごはん | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近とりわすれてました汗




*ハンバーグ
*モヤシサラダ
*バター炒め
*お味噌汁


ハンバーグは鶏団子にする予定だったものをアレンジ。


メレンゲと山芋を混ぜて玉ねぎみじんにりと挽き肉も投入。

塩コショウ、しょうが、ナツメグ、パン後、牛乳をいれて混ぜ混ぜ。


片面を焼いたら裏返して、水を100ほどいれ、蒸し煮。

水分がなくなったら、完成きらきら!!


ふわふわで軽かったです笑い




Android携帯からの投稿