映画デート | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週、結婚記念日だったので、義理の母から映画の無料券をいただきましたラブラブ

それでテッドを見に行きました!
くだらんくて、面白かったにへ


下ネタのオンパレードでテディベアが薬やら酒やら女に溺れてて、さすがR15笑


ライトな気持ちで見れましたぞう


今週はTSUTAYAで一度借りたことを忘れていた「アヒルと鴨のコインロッカー」と「フォレストガンプ」を借りてきました。

フォレストガンプを見たことがないと思うんやけど、そんなに有名なのかしら?

聞いたことあるかわからんーっていったら、驚愕してショックを受けてた汗



ほとんど、邦画しか見ないからなぁぽっ


Android携帯からの投稿