ひな祭り1娘のひな祭り会でしたお雛様とお内裏様のムースケーキ三人官女もいるよ美味しかった評判で嬉しかったです本日の主役旦那の実家で、義両親、姉さんと祝いました皆でカルカソンヌもしてたのしかったです日向子の離乳食もひな祭り色さけ、七倍かゆ、ほうれん草でした2に続くAndroid携帯からの投稿
いつのまにか女子会になった日さえちゃんと遊ぶはずがきよみさん、さっちゃんも増え、みんなでわいわい楽しかったですきよみさんにいたっては昨日から二日連続(笑)二日連続ケーキもありがとうガトーケイイチのピスタチオプリンやらタルトやら、いろいろ美味しかった~今日はピザとパスタやらわら友だちとわいわい遊ぶのもなかなかないから、楽しい二日間でしたAndroid携帯からの投稿
おやすみのごはんカモメ食堂をみて、ショコラのみた世界をみて、ショーシャンクの空にをみた土日でした。カモメ食堂に影響されて、シナモンロールを作って、クラムチャウダーをつくりました焼きたては美味しかった夜はミートローフこれまた、ふかふかで美味しかったよーAndroid携帯からの投稿