いつのまにか女子会になった日さえちゃんと遊ぶはずがきよみさん、さっちゃんも増え、みんなでわいわい楽しかったですきよみさんにいたっては昨日から二日連続(笑)二日連続ケーキもありがとうガトーケイイチのピスタチオプリンやらタルトやら、いろいろ美味しかった~今日はピザとパスタやらわら友だちとわいわい遊ぶのもなかなかないから、楽しい二日間でしたAndroid携帯からの投稿