おうちごはん久し振りのアップになりました写真とってなかったり、やる気なく適当ごはんになってたので昨日は、夕方からひどい頭痛に襲われ、なんにもできませんでした娘の寝かしつけも旦那さんに変わってもらいました旦那さんもおてのもので、スッと寝かしつけてましたすごい今朝になって、ましになってて良かった~少し復活そして、今日のごはん*ゆうこりんの豚のしょうが焼き*きぬさやとトマトのサラダ*さつまいもの甘露煮*菜の花と豆腐のお味噌しる今日のごはんは彩りがきれいです旦那さんに好評でした菜の花がでてくると春ですねーおひたしにしてもおいしいですよねAndroid携帯からの投稿
ひな祭り2ごちそうは義母がつくってくれました美味しかった~ちらし寿司ケーキこれは、旦那と二人で作りました三層になってるのは、桜でんぶ、ノーマル、ほうれん草手伝ってもらったんだが、慣れてなくて、ごはんの炊く量間違えたり、桜でんぶの量を間違えたり、てんてこ舞いで作りました(笑)義父からは西洋菓子の可愛らしいひな祭りチョコをいただきましたこんなに盛大にひな祭りを祝ったのははじめてです楽しかった~Android携帯からの投稿