ひな祭り2ごちそうは義母がつくってくれました美味しかった~ちらし寿司ケーキこれは、旦那と二人で作りました三層になってるのは、桜でんぶ、ノーマル、ほうれん草手伝ってもらったんだが、慣れてなくて、ごはんの炊く量間違えたり、桜でんぶの量を間違えたり、てんてこ舞いで作りました(笑)義父からは西洋菓子の可愛らしいひな祭りチョコをいただきましたこんなに盛大にひな祭りを祝ったのははじめてです楽しかった~Android携帯からの投稿