ひな祭り2 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。


ごちそうは義母がつくってくれましたきゃーキラキラ



美味しかった~にこ






ちらし寿司ケーキ四つ葉

これは、旦那と二人で作りましたきらきら!!



三層になってるのは、桜でんぶ、ノーマル、ほうれん草四つ葉



手伝ってもらったんだが、慣れてなくて、ごはんの炊く量間違えたり、
桜でんぶの量を間違えたり、てんてこ舞いで作りました(笑)



義父からは西洋菓子の可愛らしいひな祭りチョコをいただきました心

こんなに盛大にひな祭りを祝ったのははじめてです音符

楽しかった~にへハート



Android携帯からの投稿