おうちごはん | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

久し振りのアップになりました汗

写真とってなかったり、やる気なく適当ごはんになってたので↓↓




昨日は、夕方からひどい頭痛に襲われ、なんにもできませんでした↓↓


娘の寝かしつけも旦那さんに変わってもらいました汗
旦那さんもおてのもので、スッと寝かしつけてましたアゲアゲ
すごいキラキラ



今朝になって、ましになってて良かった~笑い




少し復活きらきら!!



そして、今日のごはん



*ゆうこりんの豚のしょうが焼き
*きぬさやとトマトのサラダ
*さつまいもの甘露煮
*菜の花と豆腐のお味噌しる



今日のごはんは彩りがきれいですおんぷ
旦那さんに好評でしたラブ


菜の花がでてくると春ですねー四つ葉
おひたしにしてもおいしいですよねぺこ




Android携帯からの投稿