
写真とってなかったり、やる気なく適当ごはんになってたので

昨日は、夕方からひどい頭痛に襲われ、なんにもできませんでした

娘の寝かしつけも旦那さんに変わってもらいました

旦那さんもおてのもので、スッと寝かしつけてました

すごい

今朝になって、ましになってて良かった~

少し復活

そして、今日のごはん
*ゆうこりんの豚のしょうが焼き
*きぬさやとトマトのサラダ
*さつまいもの甘露煮
*菜の花と豆腐のお味噌しる
今日のごはんは彩りがきれいです

旦那さんに好評でした

菜の花がでてくると春ですねー

おひたしにしてもおいしいですよね

Android携帯からの投稿
