最近のブームは「泣くな、はらちゃん」を見ることです

この前のお休みに撮りだめしてたのを一気に見ました

ライトな気分でさらっと見れて、面白いです

長瀬くんの演技が濃いんだけど、嫌味がないし、麻生久美子は可愛いし

家族、仕事、恋、死だとか、はらちゃん(長瀬くん)は漫画の世界の人だからなんにも知らなくて、その根本のような疑問を知っていくことで、私らも改めて考えさせられる気がします


子どもだけでなく、大人も面白い

噛み合ってるんだけど、噛み合ってない会話や皆愛せるキャラクターで可愛いです

近所の子どもが
だからおねがいかかわらないで
そっとしといてくださいな
だからおねがいかかわらないで
私のことはほっといて~♪
と、はらちゃんのテーマソングを歌っていました(笑)
なんとも言えず、微笑ましくなりました(笑)
Android携帯からの投稿