ホワイトデーホワイトデーのお返しが三倍返しどころではなくなった旦那は忘れてるんかと思いきやちゃんと用意してくれてた文具セットとお菓子父からは携帯用品義父からはネックレスでしたAndroid携帯からの投稿
電車旅はじめて娘と二人で電車にのっておでかけ越美北線で福井から大野へパパが仕事だったから、急遽決めてワクワクと支度した駅でお土産と離乳食用にパンをかって、9:08の電車でGO!おっちゃんや学生さんばっかやったわ~のんびりまったり楽しかったです帰りはパパに車でむかえにきてもらいましたAndroid携帯からの投稿