電車旅 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめて娘と二人で電車にのっておでかけぴかっ☆ハート

越美北線で福井から大野へアゲアゲ


パパが仕事だったから、急遽決めてワクワクと支度したラブ

駅でお土産と離乳食用にパンをかって、9:08の電車でGO!


おっちゃんや学生さんばっかやったわ~笑い


のんびりまったり楽しかったです四つ葉


帰りはパパに車でむかえにきてもらいましたエルモおんぷ♪



Android携帯からの投稿