いつかのごはん最近とりわすれてました*ハンバーグ*モヤシサラダ*バター炒め*お味噌汁ハンバーグは鶏団子にする予定だったものをアレンジ。メレンゲと山芋を混ぜて玉ねぎみじんにりと挽き肉も投入。塩コショウ、しょうが、ナツメグ、パン後、牛乳をいれて混ぜ混ぜ。片面を焼いたら裏返して、水を100ほどいれ、蒸し煮。水分がなくなったら、完成ふわふわで軽かったですAndroid携帯からの投稿
映画デート先週、結婚記念日だったので、義理の母から映画の無料券をいただきましたそれでテッドを見に行きました!くだらんくて、面白かった下ネタのオンパレードでテディベアが薬やら酒やら女に溺れてて、さすがR15ライトな気持ちで見れました今週はTSUTAYAで一度借りたことを忘れていた「アヒルと鴨のコインロッカー」と「フォレストガンプ」を借りてきました。フォレストガンプを見たことがないと思うんやけど、そんなに有名なのかしら?聞いたことあるかわからんーっていったら、驚愕してショックを受けてたほとんど、邦画しか見ないからなぁAndroid携帯からの投稿