ローズカフェランチのデザートコース料理おいしかったです娘は旦那の実家に預けて二人だけでデート式の担当をしてくれた方にも会えましたああだったね、こうだったね、とおしゃべりできました担当さんスパルタやったとか(笑)私らみたいに式を早めたカップルがその担当さんの受け持ちでもう一組いて、日取りも一週間違いで、お互いに知らんけど、日がないけど頑張ってるときいて、励みになってたとか。そして、お花をいただきましたおうちに飾ったよで、ふらふらデートして帰宅皆でカルカソンヌ何回もしたー楽しかった私が強いんだよね昨日から旦那の実家にお泊まりしてましたまたまた、夜ご飯もお世話になって帰ってきました充実の一日Android携帯からの投稿