
コース料理おいしかったです

娘は旦那の実家に預けて二人だけでデート


式の担当をしてくれた方にも会えました

ああだったね、こうだったね、とおしゃべりできました

担当さんスパルタやったとか(笑)
私らみたいに式を早めたカップルがその担当さんの受け持ちでもう一組いて、日取りも一週間違いで、お互いに知らんけど、日がないけど頑張ってるときいて、励みになってたとか。
そして、お花をいただきました


おうちに飾ったよ

で、ふらふらデートして帰宅

皆でカルカソンヌ何回もしたー
楽しかった
私が強いんだよね


昨日から旦那の実家にお泊まりしてました

またまた、夜ご飯もお世話になって帰ってきました

充実の一日

Android携帯からの投稿

