「私の欲しい言葉を

ドストライクで

返してくれます♡」

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

敏感さんの心のサプリメント♡大野さくらです。

 

 

 

もっと、「自分」に恋しよう♡
▶︎はじめましての方へ♡【自己紹介】
あなたに伝えたいこと♡

 

 

 

LINEでのプライベートな空間で

敏感さんなあなたのココロを

たっぷりたっぷり癒やす、

 

「完全プライベート型」の

オンラインサロン。

 

 

おかげさまでたくさんの方から

愛されてきた

「ほっこり♡LINEサロン」

 

 

▶︎詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご入室くださっている先輩方は

どんな感じだったのか、

どんなふうに救われているのか

 

知りたいな〜と

思ってくださっている方に

見ていただきたい、

 

ご感想リンク集ですラブラブ 

 

 

 

 

 

 

実際に話さなくても、本当に本当に沢山の文章で答えて下さいます。

私の拙い文章でも、的を捉えて
私の欲しい言葉をドストライクで
返してくれるので嬉しさと沢山の気付きがあります。

人に普段言いずらい気持ちも、勇気を出して
さくらさんに聞いてもらう事で
とっても心が軽くなりますし、普段当たり前に生きていて気付く様な事がない
「自分自身への考え方・向き合い方」と言う本当に必要な事に気付かされると思います♡

 

 

 

送る前はどんな返信が来るのかドキドキしていましたが、送ってみるとそのように思っていた自分が恥ずかしくなるような、温かく心のこもった言葉にとても嬉しくなりました。また今まで自分が抱いた感情全てを認めてもらえた感じがしてとても嬉しかったです。自分の感情を素直に受け止めていいんだ!って思うことができました。

▶︎「自分が抱いた感情全てを認めてもらえた感じがしてとても嬉しかったです。」【LINEサロンご感想】

 

 

 

さくらさんとは実際にお会いしたことやお話したこともありませんでしたが、離れていてもまるでとなりで優しく語りかけてくれている感じがして心地よかったです♫
たくさんの質問に対しても一つ一つ丁寧に答えてくださいました。
2日間という短い時間ですが、内容はとても濃いものでした。
さくらさんが、私のことを想って答えて下さったことが伝わってきてとても嬉しかったです。
勇気を出して申し込んで本当によかったです!

▶︎「まるでとなりで優しく語りかけてくれている感じがしました♪」【LINEサロンご感想】

 

 

 

もう、すごすぎます♡さくらさんの寄り添いの引き出しの多さに圧巻です♡
さくらさんの優しさ、あたたかさを存分に感じることができるサロンでした♡自分だけでは乗り越えられなかった悩みまでも、さくらさんの優しく寄り添ってくださる言葉たちでココロが満たされ、満たされたココロは穏やかさと前を向いて歩いていける強さが湧いてくることを体感しました♡
さくらさんからのLINE一つ一つの言葉全てが、私にとって宝物になりました(*^_^*)

 

 

 

改めて自分を見つめるきっかけになったり、さくらさんの優しいことばやアドバイスで、前向きな気持ちになれました。LINEサロンだとやりとりが見返せるので、自分だけのお守りになるかと思います🍀心が疲れてしまった時や迷ってる時などは利用されてみてほしいと思いました🍀

 

 

 

まず、長文でお返事いただけるとは聞いていましたが、本当に本当にたくさんの言葉で寄り添ってくださったことに、疑っていたわけでは決して無いのですが、"本当にこんなにもたくさんの言葉をかけてくださるんだ!"驚きと嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

さくらさんからのお返事を読みながら、たくさんの、優しくあったかい私に寄り添ってくださったお言葉に、"そうそう、そうなんです…( ; ; )"と、"あぁ、さくらさんはすごくわかってくださっている。"と、とても安心できました。

▶︎「厳しいお言葉も、温かさを感じる優しい伝え方をしてくださいました。」【LINEサロンご感想】

 

 

 

さくらさんが優しく、丁寧に、全力の姿勢で

悩みやお話を聴いて下さり、とても話しやすい雰囲気でお話することができました😊 

悩み事があると、ついつい自分を大切に出来なくなりがちでしたが、「もっと自分を褒めていいんですよ」と言っていただき、心が軽く、スッキリしました。 

相談中も自信がない自分の魅力を教えていただいて、褒めていただき、自信が湧いてきました! 

さくらさんとお話できて良かったです!

 

 

 

優しすぎて泣けました。

ダメな人間がダメじゃなくなりそうになったり、

私が下を向いてもいい、さくらさんは無理に上を向きなさいではなく、そこから見える景色も大切にと伝えて下さる様な…

本当に天使の声の様に、けして私を否定せず包み込んで下さいました。

 

 

 

自分に自信がなかったり、常にモヤモヤしてしまって悩みが尽きないという方にはとてもおすすめです♡

さくらさんは、悩んでいることを否定せず、寄り添ってくれますよ♡

 

 

 

真剣に悩みや「変わりたい」と思う気持ちを受け止めてくれて、寄り添ってくれます。自分の向き合えない部分に、答えを教えてくれるのではなくて、自分自身で向き合う勇気をくれるサロンです。

 

 

 

後回しになってしまっていた自分のことを、もっと大切にしてあげようと思いました。自分を否定することが当たり前になっていたけれど、もっと自分の心に目を向けて、どんな感情もひとつひとつ寄り添って大切にしてあげようと思えました。自分を1日の終わりにギュッと抱きしめてあげれるようになりました。自分に優しくすることが理解できて、大切な人にも同じようにしてあげたくなりました。

 

 

 

自分では考えつかなかった考え方を教えていただきました♡ 私のことを肯定して、少しでも気持ちを楽に過ごせるようにアドバイスをくださって、寄り添ってくださいました。
何より、会ったことないのに私の気持ちをすごく理解してくれていて、こんなに分かってもらえるんだって思えました。
なので、さくらさんとお話しすると安心感があってとても3日間のLINEが楽しみでした♡


 

 

悩んでどん底な時に知ったのですが、心療内科のハードルが高めなので、サロンに入室しました。やりとりの中で、ほんとに一緒に向き合ってくださるので、心が軽くなり、明るい自分に戻れました😉
ありがとうの気持ちしかないです。

▶︎「私より私のことをよくわかっていてくださる感じ♡」【LINEサロンご感想】

 

 

 

私も最初はちょっと悩んでました、ブログでLINEサロンについて書かれてる記事を何度も読んで参加させて頂きましたが、行動して本当に良かったです。おすすめです🥰🥰

 

 

 

自分だけの 思考では やはり
偏りがあって とても 変えていくのに 相当な時間がかかるとおもいますので

やはり プロの、力を借りる ことは
すごく良いことだとおもいます。
お金を 払うことの 躊躇よりも 間違いなく 自分の財産に 必ず なると思います
ので 是非 悩まれている方 なかなか 考えが纏まらない方 是非!お薦め致します(^^)♪

 

 

 

驚くほどの文章量で一つ一つの悩みに丁寧に向き合っていただきました。どんな悩みも否定せずに受け入れ、寄り添ってくださったことで心が明るくなりました。また素敵な言葉もたくさんくださったので心が軽くなりました。

 

 

 

しっかりと、内容を理解して寄り添ってくれるような内容で心が安心しました☺️
悩んでいる事を前向きにフォローしてくれて、SNSを通して出会えて大変感謝しています。😊💕

 

 

 

さくらさんは、私がお話したことの1つ1つにたっぷりと寄り添ってくださったので、安心して思っていることを話せました。
過去の辛かった経験など、1人ではなかなか直視できなかったことも、さくらさんが寄り添ってくださったおかげで、少しずつ受け入れることができました^^
さくらさんのボリュームたっぷりのお返事からは、毎回たくさんの気づきがありました。

▶︎「毎回たくさんの気づきがありました。」【LINEサロンご感想】

 

 

 

是非、チャレンジしてみて下さい💕
いきなり、セッションは恥ずかしいとか、話をするのが苦手って方はとても良いと思います。
私はさくらさんのセッションも、Lineサロンも受けたことがありますが、自己開示が苦手だったり、まだ自分があんまり見えてないかもって時はLineサロンの方が話しやすい気がします。
Lineサロンでもセッション並みの返答が返ってきますので、ご安心ください。←何者??笑

▶︎「さくらさんは、ふわふわクッションです♡」【LINEサロンご感想】

 

 

 

 

 

 

 

どの先輩方も、

気持ちが楽になったり

変わることができたり

されていることが

ほとんどなのですが

( ;  ; )♡♡

 

 

 

 

みなさんの共通点としては

 

【勇気を出して

一歩踏み出した】

 

ということ。

 

 

そしてちゃんと

素直な心を持って

 

ご自身のことを

たくさんお話してくださったり

私のお話を聞いてくださったり

していたこと。

 

 

 

私がしていることは

 

みんなを

変えてあげることではなく、

 

みんなの変わりたい思いを

行動に移すきっかけを

お届けした

 

ということに過ぎないんです。

 

 

 

 

あなたにもそんなきっかけを

お届けできる

ご縁がありますように。

 

 

あなたが一歩踏み出せる

ヒントになれば幸いです♡

 

 

▶︎LINEサロンはこちらから♡

 

 

 

 

今日のあなたも

自分に恋する1日を♡

 

 

 

 

ゆめみる宝石Twitter / まじかるクラウンInstagram
⇒さくらのことのはレターを毎日配信♡
ふんわりウイングお問い合わせフォーム
⇒「会いに来て!」のリクエストやご感想、待ってます^^