「話をするのが苦手って方は

とても良いと思います。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

内面磨きアドバイザー♡大野さくらです。

 

 

 

自分を好きになりたいあなたへ。
さくらのほっこりラブレターへ、ようこそ♡

無理をして前向きになろうとしなくていい。
あなたがあなたでいるからこそ、持っている魅力があるから…♡
そのままの自分を許し、
「後ろ向きな自分」だからこそ好きになれる♡お手伝いをしています。


▶︎大野さくらの自己紹介♡

 

 

 

あなたのモヤモヤをじっくりおうかがいして

数日間のやり取りを通してじんわりと癒していく…^^

 

 

そんな想いでご対応している

ほっこり♡LINEサロン

 

 

image

 

 

 

 

今回は

愛知県からのお客様、

ゆーこさんからいただいた

素敵なご感想をご紹介しますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

LINEサロンご参加前に、悩んでいたことなどがありましたら、お聴かせください。
 
完璧主義さんも自分を癒せるラジオレッスンを受けて、少しずつ自分をいやせたり、自責をすることは少なくなったのですが、それでもかなり自責をしているため、もっと穏やかに過ごせるようになりたいと考えていた。


 
実際にサロンでやりとりをしてみて、いかがでしたか?
 
とても有意義な時間でした。何といっても、私が少し書いただけで、さくらさんが想像してくれてこんな感じですか?こんなところをこんな風に考えてみてはどうでしょうか?こんなワークをしてみてはどうでしょうか?と色々な提案をして下さった。
完璧主義大爆発で(笑)、さくらさんからの情報量が膨大なため、自分の中で処理するのにと―――ても時間がかかりました。←これは、さくらさんのせいではなく、私がちゃんと吸収しないと、ちゃんとさくらさんの返答をしないとという感じだからです💕お気になさらず―――(^▽^)/
でも、とても充実した3日間でした。
さくらさんが最後にすすめて下さった通り、私にはセッションの方が向いている気がしました。その時間を、そのことに集中する。その方が無駄にあーーー、ちゃんとやらないと、お金払ってるし、これじゃだめだとか、こんな考えが減るのかなーと。
確かに文字に残るので後からしっかり見直しはできます。が、結構書くのも大変だから、話した方が楽というのもある。笑
このへんはずぼらさんなんです!!
あ、でも言語化も大切ですよね。そっか、話をしても言語化だからいいのか。笑
Lineレッスンもとても楽しかったです💕

 
サロンを終了したあなたは、今後どんな風に変わっていけそうでしょうか…^^♡
 
明日からは、少しずつ、本当に少しずつでいいから、自分がなりたい仕事のイメージ、自分がなりたい理想のゆーこを想像していきたいです。ブロックを少しずつ外していくって感じですかね?
あとは、変わる勇気!!♡
どうでもいいですが、さくらさんを真似して、前髪を伸ばしてみようと思います💕←どうでもいい情報。笑


 
大野さくらの印象を教えてください♡
 
大好きです💕笑
いつも真剣に私と向き合ってくれます。でも、ちょっとおちゃめなところとかは残しつつ。
いつも書き口調、話口調はとっても穏やか、でも、ズバッと大切なことなどは伝えてくれるので、さくらさんは、ふわふわクッションです💕


 
LINEサロンの参加を迷われている方へ、メッセージをお願いします♡
 
是非、チャレンジしてみて下さい💕
いきなり、セッションは恥ずかしいとか、話をするのが苦手って方はとても良いと思います。
私はさくらさんのセッションも、Lineサロンも受けたことがありますが、自己開示が苦手だったり、まだ自分があんまり見えてないかもって時はLineサロンの方が話しやすい気がします。
Lineサロンでもセッション並みの返答が返ってきますので、ご安心ください。←何者??笑
 

 

 

 

素敵なご感想、

本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

完璧主義さんのラジオレッスンを

受けられてから

個別セッションもLINEサロンも

受けに来てくださった

ゆーこさん♡

 

現在は

ほっこりマインド基礎講座1期生さんであり

私のオンラインサロン

さくらラテの会の

メンバーさんでもあります🥺

 

 

 

こんな超絶リピーターの

ゆーこさんですが、

 

今回のLINEサロンでは

完璧主義さんとのお付き合いの仕方や

自分との向き合い方を

たくさんお話しさせてもらいました💕

 

 

 

ゆーこさんは

「自分に生かしたい!」

「実践したい!」という気持ちが

とっても強い頑張り屋さんです。

 

 

「私が絶対やっておいた方がいい

ワークとかありますか?

これを1ヶ月毎日続けてみて?とか」

 

というリクエストなども

サロン内でいただいていました。

 

 

とにかく向上心が素晴らしく

自分と向き合い続けるゆーこさん😌♡

 

 

 

やるべきことはきっちり

やりたいというこだわりも

たくさん持たれている方なので

 

そのこだわりに苦しまれていることも

多々ありますが、

 

そんな自分ともお付き合いしながら

ゆっくり自分と向き合うことが

上手になられてきています^^

 

 

 

完璧主義なゆーこさんが

その魅力を大切に

その経験も大切に

今の自分を認めていくことが

できますように…💓

 

応援しています♡

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

6月LINEサロンは

残席あと2名様

ご案内可能です♡

 

 

あなたとゆっくり

お話ができること、

とても楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のあなたも

自分に恋する1日を♡

 

 

 

ぽってりフラワーほっこり♡LINEサロン
⇒あなたの気持ちに寄り添いながら、一緒に心をほぐします♡
ふんわり風船ハートさくらのこころの保健室
⇒毎週日曜日の15:00OPEN!ご入室随時受付中♡
ゆめみる宝石Twitter / まじかるクラウンInstagram
⇒さくらのことのはレターを毎日配信♡
ふんわりウイングお問い合わせフォーム
⇒「会いに来て!」のリクエストやご感想、待ってます^^