「【私の価値は変わらない】と

思える自分になれそうです^^

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

内面磨きアドバイザー♡大野さくらです。

 

 

 

自分を好きになりたいあなたへ。
さくらのほっこりラブレターへ、ようこそ♡

無理をして前向きになろうとしなくていい。
あなたがあなたでいるからこそ、持っている魅力があるから…♡
そのままの自分を許し、
「後ろ向きな自分」だからこそ好きになれる♡お手伝いをしています。


▶︎大野さくらの自己紹介♡

 

 

 

あなたのモヤモヤをじっくりおうかがいして

数日間のやり取りを通してじんわりと癒していく…^^

 

 

そんな想いでご対応している

ほっこり♡LINEサロン

 

 

image

 

 

 

 

今回は

大阪府からのお客様、

みゆからいただいた

素敵なご感想をご紹介しますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

LINEサロンご参加前に、悩んでいたことなどがありましたら、お聴かせください。
 
人と関わる時に、すごく緊張してしまう自分について悩んでいました。
でも1人ではどうすれば良いのかわからず、ずっと苦しんでいました(>_<)


 
実際にサロンでやりとりをしてみて、いかがでしたか?
 
さくらさんは、私がお話したことの1つ1つにたっぷりと寄り添ってくださったので、安心して思っていることを話せました。
過去の辛かった経験など、1人ではなかなか直視できなかったことも、さくらさんが寄り添ってくださったおかげで、少しずつ受け入れることができました^^
さくらさんのボリュームたっぷりのお返事からは、毎回たくさんの気づきがありました。


 
サロンを終了したあなたは、今後どんな風に変わっていけそうでしょうか…^^♡
 
今までは、少しのことで自己肯定感が下がってしまっていましたが、これからは何があっても「私の価値は変わらない」と思える自分になれそうです^^


 
大野さくらの印象を教えてください♡
 
いつでも優しく寄り添ってくれて、包み込んでくれる癒しの女性です^^♡


 
LINEサロンの参加を迷われている方へ、メッセージをお願いします♡
 
1人きりで悩みを抱えてしまうと、どうすれば良いかわからなくなったり、感情を上手く吐き出せずに辛くなったりすると思います(>_<)
LINEサロンに入室すると、さくらさんがたっぷり寄り添ってくださり、ほっこりマインドへと優しく導いてくださります^^
入室して良かったと思える素敵なサロンです♡
 

 

 

 

素敵なご感想、

本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

他人と関わる時に

ものすごーく緊張してしまうというみゆ。

 

その気持ちにはどんな背景があるのか、

みゆの中にどんな思い込みがあるのか、

そしてこれからできる選択肢には

どんなものがあるのかを

 

中心にお話しさせていただきました🥰

 

 

 

とても敏感さんだから

なのかもしれませんが

 

みゆは私の言葉を

グングンスポンジのように吸収され、

だからものすごいスピードで

いろんな気づきを得られていたのが

とっても印象的。

 

 

「言葉を受け止める」

「言葉から気づきを得る」

というのは、

 

それほどの素直さ

心の風船の余裕がなければ

できないことです。

 

 

 

もちろんみゆの素直な一面が

大きいと思いますが、

 

たくさんパンパンだった心を

上手にサロン内で

デトックスできている証拠♡

 

 

 

これからはもっともっと

「自分への価値」

認めてあげられるみゆで

いてくださいね^^♪

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

6月LINEサロンは

残席あと2名様

ご案内可能です♡

 

 

あなたとゆっくり

お話ができること、

とても楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のあなたも

自分に恋する1日を♡

 

 

 

ぽってりフラワーほっこり♡LINEサロン
⇒あなたの気持ちに寄り添いながら、一緒に心をほぐします♡
ふんわり風船ハートさくらのこころの保健室
⇒毎週日曜日の15:00OPEN!ご入室随時受付中♡
ゆめみる宝石Twitter / まじかるクラウンInstagram
⇒さくらのことのはレターを毎日配信♡
ふんわりウイングお問い合わせフォーム
⇒「会いに来て!」のリクエストやご感想、待ってます^^