びっくりするくらいすらすらと、

自分の心のうちを

全部お話しできました。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

内面磨きアドバイザー♡大野さくらです。

 

 

 

自分を好きになりたいあなたへ。
さくらのほっこりラブレターへ、ようこそ♡

無理をして前向きになろうとしなくていい。
あなたがあなたでいるからこそ、持っている魅力があるから…♡
そのままの自分を許し、
「後ろ向きな自分」だからこそ好きになれる♡お手伝いをしています。


▶︎大野さくらの自己紹介♡

 

 

 

あなたのモヤモヤをじっくりおうかがいして

数日間のやり取りを通してじんわりと癒していく…^^

 

 

そんな想いでご対応している

ほっこり♡LINEサロン

 

 

image

 

 

 

 

今回は

大阪府からのお客様、

えりちゃんからいただいた

素敵なご感想をご紹介しますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

LINEサロンご参加前に、悩んでいたことなどがありましたら、お聴かせください。
 
過去のトラウマからなかなか抜け出せないこと、自分のことが嫌いで自己肯定感が持てないこと、周りの人達からかけてもらった嬉しい言葉もなかなか素直に受け止められないこと、どうにか前向きに生きていきたいけどその方法がわからない…と悩んでいました。


 
実際にサロンでやりとりをしてみて、いかがでしたか?
 
まず、長文でお返事いただけるとは聞いていましたが、本当に本当にたくさんの言葉で寄り添ってくださったことに、疑っていたわけでは決して無いのですが、"本当にこんなにもたくさんの言葉をかけてくださるんだ!"驚きと嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

さくらさんからのお返事を読みながら、たくさんの、優しくあったかい私に寄り添ってくださったお言葉に、"そうそう、そうなんです…( ; ; )"と、"あぁ、さくらさんはすごくわかってくださっている。"と、とても安心できました。

安心した状態でお話ができる空間を作ってくださるので、少し厳しいお言葉も、なんとか自分なりに、自分の中に取り入れよう、受け入れたい、受け止めたい、理解したいと思えました。

その少し厳しいお言葉も、とても温かさを感じる優しい伝え方をしてくださいました。だから、"この厳しいお言葉も本当にわたしのことを想ってくださっているからこそ、伝えてくださっているはず。だから、さくらさんからいただいたお言葉を大切に心に持ち続けていきたい。"と思えました。


 
サロンを終了したあなたは、今後どんな風に変わっていけそうでしょうか…^^♡
 
さくらさんに教えていただいたこと、かけていただいたお言葉をお守りに、自分に少しずつ優しくなっていけそうな気がします♡


 
大野さくらの印象を教えてください♡
 
Instagramでのことのはレターの投稿の通り、本当に素敵な言葉をつかわれる方だなぁと思いました!

そして、強い覚悟の上で、うわべだけではなく本気で向き合ってくださる、純粋で素敵なエネルギーに満ち溢れた方だなぁと思いました!


 
LINEサロンの参加を迷われている方へ、メッセージをお願いします♡
 
もちろんご相談内容にもよるとおもうのですが、さくらさんがかけてくださるお言葉の中には、もしかしたら今のあなたには厳しいと感じるお言葉があるかもしれません。
私も感じました。

でも、さくらさんは厳しいことを突きつけるだけじゃなく、それ以上に、広くて温かくて優しい心で、愛で、あなたのことをまるっと受け止めてくださいます。なのでわたしはびっくりするくらいすらすらと、自分の心のうちを全部お話しできました。

だからきっとあなたも、さくらさんになら心のうちをぜーんぶお話しできちゃうんじゃないかな?と思います(*´◡`*)
 

 

 

 

素敵なご感想、

本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

えりちゃんは過去のトラウマもあり

とってもとっても敏感さんであることが

すぐにわかったのですが、

 

 

「本当にそうなのかな?」と

逆に思ってしまうくらい

感じていることをありのままに

とても上手に言語化してくださり、

 

そしてびっくりするほどに

私の言葉をすんなりと

受け入れてくださいました。

 

 

 

たくさんの辛いご経験を

積み重ねられていながら

 

「自分と向き合いたい」

という覚悟を持っている

本当に強い心をお持ちの方です。

 

 

 

だからあえて

「ただ優しい言葉ばかりを並べる」

のではなく

 

「厳しいと感じるかな…」と思う言葉も

たくさんお伝えしました。

 

 

 

なかなかすぐには

受け止めていただけないかなと

思っていたのですが

 

えりちゃんはそれでも

「温かい伝え方をしてくださる」と

懸命に受け止めようとしてくださったので

 

 

時間はかかっても

きっとこれから

本当の意味で分かっていただける日も

来ると思います^^✨

 

 

 

自分と向き合う覚悟を

たくさん持っているえりちゃんなら

この先もっともっと

輝くことができる!!!

 

 

どんな気持ちの自分のことも

まるっと抱きしめてあげられる

日々になりますように♡

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

6月LINEサロンは

残席あと2名様

ご案内可能です♡

 

 

あなたとゆっくり

お話ができること、

とても楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のあなたも

自分に恋する1日を♡

 

 

 

ぽってりフラワーほっこり♡LINEサロン
⇒あなたの気持ちに寄り添いながら、一緒に心をほぐします♡
ふんわり風船ハートさくらのこころの保健室
⇒毎週日曜日の15:00OPEN!ご入室随時受付中♡
ゆめみる宝石Twitter / まじかるクラウンInstagram
⇒さくらのことのはレターを毎日配信♡
ふんわりウイングお問い合わせフォーム
⇒「会いに来て!」のリクエストやご感想、待ってます^^