読んでいて、

涙が出そうになりました。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

内面磨きアドバイザー♡大野さくらです。

 

 

 

自分を好きになりたいあなたへ。
さくらのほっこりラブレターへ、ようこそ♡

無理をして前向きになろうとしなくていい。
あなたがあなたでいるからこそ、持っている魅力があるから…♡
そのままの自分を許し、
「後ろ向きな自分」だからこそ好きになれる♡お手伝いをしています。


▶︎大野さくらの自己紹介♡

 

 

 

あなたのモヤモヤをじっくりおうかがいして

数日間のやり取りを通してじんわりと癒していく…^^

 

 

そんな想いでご対応している

ほっこり♡LINEサロン

 

 

image

 

 

 

 

今回は

群馬県からのお客様、

のぞみちゃんからいただいた

素敵なご感想をご紹介しますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

LINEサロンご参加前に、悩んでいたことなどがありましたら、お聴かせください。
 
疎外感や孤独感を感じやすい。
昔から自己肯定感が低く、なかなか自分のことが好きになれなかった。
楽しみ方がわからず、生きづらさを感じていた。


 
実際にサロンでやりとりをしてみて、いかがでしたか?
 
不安や悩みを思いっきり吐き出してしまいましたが、全部の内容に、とても丁寧に答えて下さいました。具体的にアドバイスして下さったので、イメージしやすく、一つひとつの優しい言葉が心の中にすっと入ってきました。読んでいて、涙が出そうになりました。


 
サロンを終了したあなたは、今後どんな風に変わっていけそうでしょうか…^^♡
 
自分の心を喜ばせることに意識して過ごしていきたいです。苦手意識を持ってたことも、無理に克服しようとしたり、頑張ろうとせず自分の気持ちを受け止めて、優しい言葉をかけてあげられるようになれたらいいなと思いました。快、不快がわかるように、心の声をちゃんと聞いていくことを心掛けていきたいです。


 
大野さくらの印象を教えてください♡
 
一つひとつ丁寧で、優しく、あたたかい印象でした。とても安心して相談することが出来ました。お話できて、良かったなって思います🍀


 
LINEサロンの参加を迷われている方へ、メッセージをお願いします♡
 
改めて自分を見つめるきっかけになったり、さくらさんの優しいことばやアドバイスで、前向きな気持ちになれました。LINEサロンだとやりとりが見返せるので、自分だけのお守りになるかと思います🍀心が疲れてしまった時や迷ってる時などは利用されてみてほしいと思いました🍀
 

 

 

 

素敵なご感想、

本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

敏感なのぞみちゃんには、

苦手だな〜と感じることや

難しいと感じること、

嫌だなと感じることが

たくさんあるのが伝わってきました^^

 

 

だけどその真面目さんな性格ゆえに、

 

「それは克服しなきゃいけないもの!」

という強いプレッシャーも

たくさん伝わってきていました。

 

 

 

こんな気持ちは感じてはいけない、

楽しいと思えないのは

私が悪いんだ…!!!

 

 

というのは、

不要な思い込みです😌

 

 

 

不快な気持ち、

ネガティブな気持ちは

 

のぞみちゃんにとって

「快」を教えてくれる

最高のヒントなんです。

 

 

 

だからその気持ちに

蓋をせず

否定せず

 

ゆっくりそんな自分ごと

抱きしめて

 

心さんの声、

ゆっくり聴いてあげてくださいね。

 

 

 

 

そんなお話をたくさんした

2日間でした🥰

 

 

 

 

のぞみちゃんの心さんが

もっともっと生きやすい

毎日になりますように😌♡

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

6月LINEサロンは

残席あと2名様

ご案内可能です♡

 

 

あなたとゆっくり

お話ができること、

とても楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のあなたも

自分に恋する1日を♡

 

 

 

ぽってりフラワーほっこり♡LINEサロン
⇒あなたの気持ちに寄り添いながら、一緒に心をほぐします♡
ふんわり風船ハートさくらのこころの保健室
⇒毎週日曜日の15:00OPEN!ご入室随時受付中♡
ゆめみる宝石Twitter / まじかるクラウンInstagram
⇒さくらのことのはレターを毎日配信♡
ふんわりウイングお問い合わせフォーム
⇒「会いに来て!」のリクエストやご感想、待ってます^^