憧れの人に会いに行くのって

本当にすっごいパワーをもらえます。


そんな貴重すぎる時間を

先日はいただくことができました♡




 

お読みいただきありがとうございます♡

 

内面磨きアドバイザー♡大野さくらです。

 

 

 

自分を好きになりたいあなたへ。
さくらのほっこりラブレターへ、ようこそ♡

そのままを受け止めながらありのままの自分を認め
今よりラクに、前向きに生きられる自分になる…♡
そんな「ゆる内面磨き」を綴っています。


▶︎大野さくらの自己紹介♡

 

 

 



先日はとっても嬉しい出来事がありました。







以前からときどきご紹介している

大好きで憧れの「ウルウル起業家」♡

松坂絵里さん




2年くらい前に絵里さんのブログに出会い、

その穏やかでなおかつしっかりしたマインドに憧れて

密かにずっとファンだったのですが、

去年ありがたくご縁をいただくことができました♡







千葉県にお住まいの絵里さんなのですが、


大阪出張中の空き時間に

ぜひ私に会いたいとお誘いのご連絡をくださったのです( ;  ; )♡






その日は平日で

本来ならばお仕事があって断る日でしたが、


奇跡的にその日は、

仕事の日程調整のためお休みでした。





急遽いただけるお休みだったので

「何をしようかなぁ♡」って考えていたところのご連絡だったので、



本当にミラクルすぎて感動しました( ;  ; )








↑ランチをいただいた場所は、

私のお気に入りの場所で

度々いろんな人を連れて訪れている

おなじみの桜珈琲です^^♡







待ち時間でおしゃべりしていたときの

絵里さんの嬉しかった一言。


「大阪のお友達は他にもいるけど、

1番会いたいと思ったのがさくらさんでした♡





こんな贅沢、他にあるんでしょうか( ;  ; )♡


しかもマンツーマンですよ。

ひとりじめさせていただいたんですよ!!!

 

 









お仕事やSNSの情報共有をしたり、
プライベートなお話もたくさんしました^^



恋のお話もたくさんできて楽しかった…♡

絵里さんとご主人のパートナーシップは
本当に勉強になることだらけです。




セッションではないからこそ
気楽にゆったりとできたお話が
たくさんあったなぁと思っています。







↑2軒目にお連れしたのは
こちらもまた大好きなケーキ屋さん、




「絵里さんはきっと好きだろうなぁ」
と思ってお連れした場所でしたが
期待以上に喜んでいただけました。



行動力は半端じゃない絵里さん、

相当気に入っていただけたようで
オンラインショップやInstagramも
早速チェックしてくれていました♡






そして、

絵里さんから本当に素敵なプレゼントを

いただきました♡




可愛すぎるお花のイヤリングガーベラ

添えてくださるお手紙にも、絵里さんの人柄を感じます。






実は私、プライベートで使うイヤリングを

ひとつも持っていなくて。




基本あまりモノを持たないタイプなのですが

長年使っていたお気に入りのイヤリングが

年季が入って変色してきていたので

最近ついに手放したところだったのです。

 





新しいの欲しいなぁ、

でもあんまり気に入ったのが見つからない…



なんて思っていたところのプレゼントで、



しかもドツボの可愛さ( ;  ; )♡


(なんだかあまり写真ではこの可愛さが伝わらなくて残念 泣)







↑その場でつけました♡(笑)


主張しすぎないのに存在感はちゃんとあって

かわいい…( ;  ; )



「さくらさんはお花のイメージ」

選んでくださったのがとても嬉しかったです♡










学べたことが本当にたくさんの数時間。


知らなかった絵里さんの魅力も

また知ることができた数時間。






パワーをたくさんいただきました。


本当にありがとうございましたおねがい






 

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

また明日もここで、お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

 

1月の人気記事♡

 

 

 

あなたへのおすすめ♡

 


image

>> こえのブログでお返事♡ご相談post

匿名でご相談やメッセージを募集しています♡

ブログ内でお返事しています^^

 

 

>> Instagram #さくらのことのはレター