何かに失敗したり落ち込んだり…


そんなことって意外と

日常にありふれていること。


そのたびに落ち込むのも悪くないけど、

落ち込んだ分だけ

自分を幸せにしてあげることも忘れないで♡




 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

内面磨きアドバイザー♡大野さくらです。

 

 

 

自分を好きになりたいあなたへ。
さくらのほっこりラブレターへ、ようこそ♡

そのままを受け止めながらありのままの自分を認め
今よりラクに、前向きに生きられる自分になる…♡
そんな「ゆる内面磨き」を綴っています。


▶︎大野さくらの自己紹介♡

 

 

 


あなたは

「自分を幸せにする」って

どういうことだと思いますか?



簡単なことでしょうか?

それとも、難しいことでしょうか…?


 








ココロがワクワクすること、

楽しいなって思えること、

辛いことを忘れられること、

幸せに浸れること…






そんな

「ココロが喜ぶことリスト」

私はよく作っています^^♡









内容はそんなに

たいそうなことじゃなくていいんです。






例えば、、



私の「ココロが喜ぶことリスト」のひとつは、



Amazonプライムビデオを見ながら

外面磨きをすること( ﹡ˆoˆ﹡ )♡






いろんなことをちょこちょこやっていますが、


「意識しなきゃ!」

「痩せなきゃ!」

「ヤバイ!!!」


と思ってやっているのではなく、



ただただ

「綺麗になりたいなあ♡」の一心なので、、




スキンケアをしているときや

体力をつけたくて歩いているとき、

メイクをしたり髪を巻いたりしているときや

マッサージをしているとき、



どの瞬間もとても楽しく、幸せです…♡





Amazonプライムビデオでも

最近は大好きな田中みな実さんたちから美を学べる

「ビューティー ザ バイブル」

何回もリピートして見ています。(笑)






↑脚のマッサージはこちらが大活躍♡





「ココロが喜ぶこと」を

いつでも何かしら持っておくと

それはきっといつでも

あなたの味方になってくれます♡





「音楽を聴きたい♡」

「好きなカフェに行きたい♡」

「お風呂にゆっくり入りたい♡」

「カラオケで思いっきり発散したい♡」

「大好きな漫画にふけりたい♡」



などなど…

なんでもいいんですよね^^









私も落ち込んだり失敗したり

疲れちゃうことはいっぱいありますが…



「帰ってたくさんマッサージしてあげよう♡」

「今日はじっくりスキンケアをしよう♡」


って、

自分へのご褒美を考えながら帰宅します♡








いっぱい落ち込んだり

心が揺れ動いた日こそ、


自分を幸せにしてあげる♡

チャンスですよ〜〜っ^^







↑最近恩師の先生に手作りのアロマ石鹸をいただいたのですが、

素敵な香りで洗顔がとっても楽しみになりました♡






あなたの、


「ココロが喜ぶことリスト」も

ぜひ教えてください^^♡




たくさんあればあるほど、

心はきっと豊かさを増していきますおねがい




 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

また明日もここで、お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

 

1月の人気記事♡

 

 

 

あなたへのおすすめ♡

 


image

>> こえのブログでお返事♡ご相談post

匿名でご相談やメッセージを募集しています♡

ブログ内でお返事しています^^

 

 

>> Instagram #さくらのことのはレター