波動ばかり強調して言ってる人の方が不健康そうに見えるワケ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

運命星アロマカウンセラーの横山裕美(ゆみ)です。

 

 

 

スターウォーズエピソード8「最後のジェダイ」昨日観に行ったのですが、感想書く前に、お伝えしたい事いっぱい出たのでブログを通じてお届けします^^

 

(アメリカ版らしいこのポスター、好き)

 

©Disney / Lucasfilm

 

 

マスターヨーダが出てくるとは思わず、興奮!!

 

©Disney / Lucasfilm

 

 

未見の方、えー、ヨーダ出るの!?くらいでは驚かないと思うのですが、えー、知らん方が良かったってなったら、ごめんなさいね。

 

 

去年「君の名は。」を観て、未だに感想を書けないのは、言語化するのが簡単でないからなんですね。

 

 

だから多分書かない(笑)。あの映画は人に私個人の感想を聞いてもらう作品ではないと私は思ってます。もちろん好きな作品ですよ。

 

 

単にスターウォーズだったら、伝わりやすいかなって思って書けます^^

 

 

 

今回のスターウォーズ(以下SW)EP8 最後のジェダイ、たくさん語りたいことはありますが、長くなるので割愛。

 

 

私が伝えたい事は、この言葉に集約されます!

 

 

マスター ヨーダのこの言葉。

 

 

「失敗は最高の師匠。」

 

 

もーーーーー、目の前にヨーダ卿がいたら、背中ペシペシ叩いてフォースで宇宙に飛ばされたかったほどです。ま、背中にも触れ

られないと思いますが(笑、楽しい妄想)。

 

 

 

もう今からシノゴノ言わずして、行動するぜ!!と思っちゃいました^^

 

 

 

明日20日には土星が山羊座へ移動します。次に土星が射手座に来るのは約30年後。

 

 

 

明日から山羊座の土星になるということは、これから2年半、水瓶座の土星に移るまで、シリアスな社会という試練に差し掛かります。

 

 

 

山羊座って、厳しい星なんですよ。ロックンローラーな星です。やるかやらないか。はっきりせんや、おら!みたいな(笑)。

 

 

本物か偽物かがハッキリ淘汰されていく事になるとみます。

 

 

 

ある意味、大袈裟な言い方ですが、これからの2年半、戦国時代に突入していくのかもしれません。

 

 

 

ヨーダ卿も、ジェダイの古文書を燃やそうと躊躇していたルークを見越して自ら燃やしつくします。

 

 

 

こういうのって、山羊座っぽいな――、と思いながら観ていました。あ、そうだ、20日から山羊座土星時代に突入するんだった、と。

 

 

そうそうヨーダ卿は土星だって書いたことありましたね。

(ちなみにダースベイダーは冥王星)

 

 

SW自体が、射手座っぽいんですよね。

 

 

宇宙精神と哲学に詰まったストーリーだからでしょう。

 

 

 

カイロ・レンとレイが真逆にも関わらず、通じ合うのも、

闇と光は惹き合うという事を示してますよね。

 

 

 

 

で、面白いなと感じたのが、SWってアナキン・スカイウォーカー(ダース・ベイダー)と、ルーク・スカイウォーカーという父息子の話でもあります。

 

 

山羊座って「父性」の星でもあり、そのまんま土星がルーラー(支配星)なので、あー、この映画がこの時期に公開されるのも面白いもんだな~~と思いました。

 

 

 

明日からは、自分のお父さんに言いたい事を言ってみるとか、

父越えをしてみる事を目的に掲げ、行動するのも良いでしょう。

 

 

 

 

そして、スノークという悪の権化みたいな存在(ファースト・オーダーの最高指導者)がいるんですけど、闇の力というのはホント、力が膨大なんです。

 

 

 

SNSでたまーに、闇の声?を見かけたりしますが当人は吐き出しただけで何とも思っていないんでしょうね。

だけどそれを見させられた人の気持ちをもう少し分かれって言いたい。

 

 

言いたくなる気持ちも分かるっちゃ分かるのですが・・・。

 

 

これも闇の声かもしれませんけど(笑)、フォース(架空のエネルギー体、銀河の万物をあまねく包み込んでおり、ジェダイの騎士やシスの暗黒卿が用いる超常的な能力の源)、フォース、フォースと言っている人ほど、

 

 

 

波動が上がるとか、あの人とは波動が合わなくなった、とか、波動、波動、波動言っている人ほど

 

 

 

超絶怒涛の感性貧乏人で、スノークみたいな最期を遂げるんではないでしょうか。

 

 

 

誰かに裏切られたり、寝返られたり・・・。

 

 

 

波動を実際に上げるのだなんて、実はとっても簡単な事で、健康的に豊かに過ごすだけでいい。

 

 

豊かって心の豊かさがなければ、どんなに地位や名誉やお金があっても、豊かとは呼べないもの。

 

 

①よく寝て、よく食べる。

 

 

②好きな人とたくさん話して過ごす。

 

 

③好きなものを観る。(景色、映画、本)

 

 

④好きな場所へ行く。自然に触れる。

 

 

⑤温泉へ行く。旅に出る。

 

 

⑥朝早く起きて、夜早く寝る日を毎日でもなくてもいいから作ってみる。

 

 

⑦仕事を効率よくこなしてみる。

 

 

⑧お酒を好きな人(人たち)と嗜む。

 

 

⑨スポーツや武道で身体を動かす(汗をかく)。

 

 

⑩誰か(愛する人)に優しく触れられる。

 

 

⑪自由に時間を使いこなす。

 

 

⑫周りの人とのトラブルないよう創意工夫し、楽しく過ごす。

 

 

⑬愛情をしっかり感じる(受け容れる)、愛情を温かく送る。

 

 

⑭自分で決意を固め、自分で人生のレールを敷く

 

 

 

最後は土星山羊座らしい文言になってしまいました(笑)。

 

 

よかったら、上記14か条、試してみて下さいね~♪

 

 

 

   お知らせ

  

 

御自身のデラゴンヘッド、ドラゴンテイルを知りたければ、簡単でよければお伝えします。

【振込3,000円、クレジットカード3,500円】

 

 

こちらへ 友達追加後、スタンプだけでも返して話しかけてみて下さいね。

ID検索は、@rcl1381c でお願い致します。

 


友だち追加

 

 

キャンペーン再開してます。お申込、ありがとうございます。

復活♡アロマトリートメントキャンペーン

 

 
 

 

アロマセラピーメニュー

 

 

運命星鑑定と運命星講座

 

 

UMIカウンセリングメニュー
詳細は下記リンクからどうぞ。
UMIカウンセリング+運命星アロマ鑑定

 

 

 

 

運命星アロマカウンセリング無料講座(メールマガジン)

 

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ