子宮とココロの不調を、元氣に整える運命星アロマカウンセリング

子宮とココロが病むのは、心のどこかで自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、心の不調を整え元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


テーマ:

運命星アロマカウンセラーの横山裕美(ゆみ)です。

 

 

今日は夏至ですねーーー^^

 

 

昨夜は大分佐伯で地震が起こり、うちの両親、出身が大分の為、親戚に連絡しましたが、大分市内、玖珠市内なので、皆無事で胸を撫で下ろしました。

 

 

夏至や、春・秋分、そして冬至前後に、地震って頻発している気がします。

 

 

 

忘れもしない福岡西方沖地震も、春分の日前でした(2005年3月20日)。

 

 

 

日本って地図上で見たら、世界の中心・お臍部分に見ようと思えば見えますね。

 

 

 

しかもまわりは海に囲まれまくり。

 

 

 

ある意味、独立国家であり、世界最大のエンペラー継続存在であり。

 

 

 

優越感を感じるとかそんな事ではなくて、やはり日本という国は何かしらある、そんな氣がしております。

 

 

 

もし自分が大陸人に生まれていたらどうなっていたんだろう!!と思います(^^ゞ あまり想像したくない・・・。だからイギリスとかニュージーランドに惹かれるんだろうな、と思います。(島で周りが海)

 

 

 

はっっっ!!!前置きはさておき。

 

 

 

モニター価格だった運命星鑑定+UMIカウンセリングですが、7月から通常価格になります。

 

 

 

が、UMIカウンセリングモニター(有料)は引き続き行わせて頂きます。

 

 

 

つまりどういう事かと申しますと、運命星鑑定がついた場合、通常料金に設定する、という事になります。

 

 

 

今までカウンセリングさせて頂きながら、実践させて頂き、実感し分かった事なのですが、

 

 

 

 

鑑定も入ったら、まあ、時間が足りない!という事に気付いてしまいました!チーーーーン。。。

 

 

 

 

鑑定をじ~~~っくり聞きたいというクライアント様の意見も取り入れさせて頂き、運命星鑑定+UMIカウンセリング通常料金にするのであれば、時間を延長させて頂きますね。

 

 

 

 

 

UMIカウンセリングもじっくり受けたい、そして運命星鑑定もじっくり受けたいという方は、今月までモニター価格です。

 

 

 

UMIカウンセリングのみ希望の方は7月からモニター料金で受けられます。

 

 

鑑定付が入ってしまうと、鑑定書作成までに少なくとも2-3日から一週間ほど(予約による)かかる場合も、ございます。

 

 

 

ここ最近、たまたま「すぐカウンセリング受けたいんです!」というお声が続きました。

 

 

 

なので、緊急的に対応させて頂く為、というのも理由の一つです。

 

 

 

ただ、私のスケジュールが合わない場合もあります。その際はUMIカウンセラーはたくさんおりますので、ご自身と合いそうな方を、ご検討された上でお選び下さい。

 

 

 

先輩方もいらっしゃるし、同期も、後輩もおります故、ご安心下さいね。

 

 

7月より運命星鑑定+UMIカウンセリングは、通常価格へ。

モニター引き続き、募集。UMIカウンセリング変更詳細はこちらから
 

 

 

 

UMI講師&カウンセラー紹介記事はこちら。

UMIコース受けてのBEFORE、AFTERに驚愕っ!!

 

 

UMI3期同期ブログ紹介記事はこちら。

『逃げ恥』にみる「オンナの年齢」

 

 

カウンセラー紹介記事はこちら(師匠のブログにいきます)。

現在モニター募集(有料)でのUMIカウンセラー(一部紹介)

 

 

 

 

U M I カウンセリング

7月より運命星鑑定+UMIカウンセリングは、通常価格へ。

モニター引き続き、募集。UMIカウンセリング詳細はこちらから
 

 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。

詳しくはこちらへ。

    ↓↓↓

UMI6期完全マスターコース受付中。7月開講。詳しくはこちらへ

 

 

運命星とアロマセラピー・講座について
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

運命星アロマカウンセラー 横山 ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント